2017/03/14 06:36

メモリーオイルに出会って一年ちょっと。 香りに癒されたり、パワーをもらったり。 自分を知り、自分と向き合う事の大切さに気づきました。 昨年は、約4ヶ月で数十個のメモリーオイルをブレンドさせて頂きました。 沢山の方に興味を持って頂き、メモリーオイルを感じてもらう事ができ、とっても嬉しいです。 願いが叶うと言われているメモリーオイルですが、そこはあくまでも現実的に。 例えば、自分でお仕事をしている方で、 「お仕事がもっと欲しい!稼ぎたい!」 そこで、その内容のメモリーオイルをブレンドして持った結果。 メモリーオイルのおかげで、お家に引きこもっていて 「仕事量が増えた、収入がUPした!」 そんな話しはありませんね(笑) 仕事が増えるよう努力したり、行動を起こしたり。 願いを叶えるには、自分次第という事なんですね。 そして重要なのは、「心の元栓」 「お仕事がもっと欲しい!稼ぎたい!」 願いや悩みをお聞きした時に、ほとんどの方が、「仕事の安定」とおっしゃいました。 本当の所はどうなのか。 仕事の安定を願うけど ◯自信が持てない 一番多いです。わたしもそうでした ◯お金を受け取るブロックがある 金額設定を安くしてしまう等 ◯モチベーションがあがらない ◯頑張らなきゃ!と言いながら、頑張れない 頑張らない方がラクですよね 等 表面上の理由ではなく、自分の心の元栓を理解する事で、変われるんじゃないかなと思います。 自分のベースを整える感じです。 「メモリーオイルで何か変わるの?」 よく聞かれます。 信じるか信じないかは貴女次第。 変わるか変わらないのかは自分次第。 私は、アクセサリー感覚で、毎日ペンダントで身につけてますよ!